TOP
nekoturs.web.fc2.com|流産後の妊娠(´;ω;`)妊娠しやすい噂ってほんと?確率は?

インプラントの値段っていくらぐらい?

流産後の妊娠はしやすい噂などについて述べています
SITE TOP > インプラントの値段っていくらぐらい?

インプラントの値段っていくらぐらい?

これからインプラントの値段について説明したいと思います。

インプラントは歯科治療のなかで非常に大がかりで医師の技術も必要とします。

ですので、値段が高いイメージがありますが、実際はどのくらいなのでしょうか?

・治療費

・高額の理由

最初は治療費ですが、1本につき、およそ20万円〜35万円と言われています。

なぜ、こんなに差が開くのかというと、インプラントはフィクスチャーという骨に埋めるネジ、アバットメントという連結部分、クラウンという人口歯の3つで構成されています。

その3つのパーツは各々種類があり、質にこだわれば費用が高くなるわけです。

ただ、質が良いということは長持ちするということなので、「安かろう悪かろう」にならないように注意しましょう。

インプラントは他の歯科治療に比べて、群を抜いて高額です。

その理由は先進医療であることから手術代に保険がかからないからです。

ですので、ほぼ自己負担と考えてよいでしょう。

関連記事

太陽光発電の話

日記

つぶやき

脱毛サロンの話

インプラントの話

太陽光発電の話

日記

つぶやき

脱毛サロンの話

インプラントの話

Copyright (c) 2014 nekoturs.web.fc2.com|流産後の妊娠(´;ω;`)妊娠しやすい噂ってほんと?確率は? All rights reserved.
inserted by FC2 system