TOP
nekoturs.web.fc2.com|流産後の妊娠(´;ω;`)妊娠しやすい噂ってほんと?確率は?

太陽光発電は屋根の向きも重要?

流産後の妊娠はしやすい噂などについて述べています
SITE TOP > 太陽光発電は屋根の向きも重要?

太陽光発電は屋根の向きも重要?

太陽光発電は、屋根の向きが大変重要になります。

太陽光発電は、その名の通り、太陽光によって発電するため、太陽光パネルに太陽光がしっかりと当たらなくてはなりません。

そのため、一番いい屋根の向きは、南向きです。

南向きが、一番発電できる向きなんです。

南向きを基準として100%にした場合、次にいい屋根の向きは南西と南東になります。

そして、西と東、北東と北西、最後に北向きです。

北向きが、一番よくない向きなんです。

北向きは、66%と、南向きよりも、かなり割合が落ちてしまいます。

北向きの屋根の場合、太陽光発電の設置は、あまりオススメできません。

太陽光発電は、屋根の向きが重要となりますが、それと同じくらい傾斜も重要なんです。

一番いい傾斜が30度前後です。

30度を100%にした時、水平0度は89.3%、垂直90度は67.1%となります。

このように、太陽光発電は、屋根の向きや傾斜によって、発電量がかなり左右されるのです。

関連記事

太陽光発電の話

日記

つぶやき

脱毛サロンの話

インプラントの話

太陽光発電の話

日記

つぶやき

脱毛サロンの話

インプラントの話

Copyright (c) 2014 nekoturs.web.fc2.com|流産後の妊娠(´;ω;`)妊娠しやすい噂ってほんと?確率は? All rights reserved.
inserted by FC2 system