TOP
nekoturs.web.fc2.com|流産後の妊娠(´;ω;`)妊娠しやすい噂ってほんと?確率は?

脱毛サロンに通う周期はどのくらい?

流産後の妊娠はしやすい噂などについて述べています
SITE TOP > 脱毛サロンに通う周期はどのくらい?

脱毛サロンに通う周期はどのくらい?

脱毛サロンに通う周期はどのくらいかというと、一般的に1ヶ月〜3ヶ月に1度の割合だと言われています。

これは、ムダ毛が発毛するサイクル、つまり毛周期と関係があります。

ムダ毛は、その全てがお肌の表面に出てきている訳ではありません。

皮膚の中で、まだ表面に出てきていないムダ毛も沢山存在しているのです。

これは、成長期、退行期、休止期といった3段階に分けられます。

その為、まずは表面に出ているムダ毛を脱毛し、その後に時間をおいて、肌の表面に発毛してきたムダ毛を再び脱毛しなければならないのです。

毛周期は人によって個人差があり、すぐにムダ毛が生えてくる人もいれば、なかなか生えてこない人がいます。

その為、1ヶ月〜3ヶ月と期間の幅が広くなってしまうのですね。

また、ひとつの部位について10回程度は施術しないと、満足いく脱毛が出来ない場合もあります。

つまり、キレイに脱毛したかったら、それなりの時間も必要となる事を覚えておいて下さい。

関連記事

太陽光発電の話

日記

つぶやき

脱毛サロンの話

インプラントの話

太陽光発電の話

日記

つぶやき

脱毛サロンの話

インプラントの話

Copyright (c) 2014 nekoturs.web.fc2.com|流産後の妊娠(´;ω;`)妊娠しやすい噂ってほんと?確率は? All rights reserved.
inserted by FC2 system